ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
埼玉スタジアムへ。
ワールドカップの長谷部選手のコメントに感化されて、Jリーグ、観に行ってきました。

ほんとうは鹿島の試合が観たかったのですが、今日の鹿島はアウェイの磐田戦。
さすがに静岡までは。っというわけで、埼玉へ。

カナリ久しぶりのスタジアム観戦でしたが、やっぱりサッカー好きだなっと再確認しました
めちゃめちゃ楽しかった

そしてサポーターに感動。
試合中ずっと響く声援や素晴らしいプレーに送られる拍手、ラフプレーに対するブーイングも含め、なんか素晴らしいなっと。


今度は鹿島戦

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.