ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
夏休み
っということで、一日目。
初日から、仕事に行くより早起きして、帰省

台風の影響を受けながら、早速思いつきイベントスタート。
思いつきなので、目的地もなんだか曖昧。奇跡みたいな出会いを経て、肝試し。なぜか、爆笑の連続です。やっぱり素晴らしい地元友。
みなさんもこの夏一度行ってください。
新潟県立自然科学博物館。
出会ったことのない、肝試しが経験できます。


なんじゃかんじゃで、三日目。
同じく、思いつきで、県内パワースポットの弥彦神社へ。
その前に、人気のアイス屋さんへ。
めっちゃおいしいです。が、かなりボリューミーなので、空腹時に行くのをオススメします。
神社では、曇りのお天気も手伝って、神秘的な何かを感じてきました。帰り道で、恐るべき霧に見舞われてヒヤヒヤしましたけど。
シーサイドで癒されて、仲間大集合の飲み会へ

酔っ払いサイコーです。ここでしか出せない自分に会って、めちゃくちゃ楽しみました。

それから。。は次へ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.