ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
のこりの夏休み。
酔っ払いの次の日は、遠出ドライブ!・・・を予定していたのですが。
やっぱり起きられず。。

予定変更で、お土産探しへ。
珍しいものをたまには見つけたくて、雑誌で見た和菓子屋さんへ。

・・・店内へ入ってみても、雑誌で見かけたかわいらしいお菓子の気配なし。。
コンビニへ戻って再確認すると、期間限定商品とのこと。。
あぁ。残念。

またも方向転換で、友人の記憶と頼りにコーンポタージュ味のソフトクリームを探しに。
(昨日に続きアイス!)

なんとかお店にたどり着いたものの、肝心のコーンポタージュ味がない。。。
またしても目的達成ならず。。

でも何かを成し遂げたくて、もう一度お土産探しを再開。
非常にニッチな個人商店のお菓子屋さんで、豆乳を使ったお菓子という
新潟感全くなし。。のお土産をゲット!

成果は少なかったけど、やっぱり充実した日になりました。


感情を取り戻せた素晴らしい休日でした!
楽しかったなぁ。ほんとう。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.