ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
代々木でファンク!!
っということで、行ってきました。CHERI E!

やっぱり、素敵過ぎました。

やっぱりかっこよ過ぎました。そして、かわい過ぎました。

非常に、ドッキドキしました。
非常に、キュンキュンしました。


めちゃめちゃファンクしました。

めちゃめちゃ踊りました。

めちゃめちゃ笑いました。


めちゃめちゃ愛を感じてきました。
コトバでは足りないくらいの。

剛さんのコトノハひとつひとつを、愛しました。

剛さんの奏でるミュージックのすべてを、愛しました。

あの空間を、愛しました。


HELP ME が I LOVE YOU になったことに感動しました。


ウナギ屋さんや管理釣り場のお話のおもしろさと、その話し方のうまさに感動!?しました。


コール&レスポンスのレスポンスが、若干!?ぐだぐだで、ニヤニヤしました。


その他にもたくさん。
全部、ぜーんぶ。楽しかったです。

ありがとう。今日。
最高でした。

ありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.