ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
代々木でファンク!!2日目。
実は昨日も行ってました。CHERI E。

バンドメンバーも、会場の雰囲気も、お客さんのリアクションも
全然違って、また素晴らしく素敵な空間でした。


たくさんの愛を感じてきました。

たくさん素敵なコトノハを投げて(捧げて?)くれました。

たくさんかっこいいミュージックを鳴らしてくれました。


たくさんの、たっくさんのエネルギーを、
みんなで、会場にいた全員で、交換してきました。



愛さない理由はない。ですね。
ほんとうにそう思います。心から。

あの空間は素晴らしすぎる。



2度とない昨日をありがとうございます。

2度とない今日をちゃんと過ごせました。
ありがとうございます。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.