ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
山中湖でロック!
っということで、スペースシャワーが運営する夏フェス、「スイートラブシャワー」に行ってきました。

たぶん人生初!!の野外ライブはそりゃあもう楽しくて楽しくてサイコーでした。

ニコタッチやシスタージェットなど、今まで一度も曲を聴いたことのないバンドに魅せられました。めちゃくちゃカッコイイ!!


奥田民生さんやエレカシのプレイが凄すぎました。あのギターや唄は、ほれます。


スーパーフライや秦さんの歌唱力が素晴らし過ぎました。
聴き入っちゃうし、踊れちゃう。


「来週(月!?)解散しまーす!!どーぞよろしく」っと軽く言い放ったビークルが素敵過ぎました。
それでいて奏でるミュージックも素敵だから、ココロもってかれます。


終わりに花火が上がったのもうれしかった。


富士山を見ながら一日中どこかで音楽が鳴ってる環境を朝から晩まで味わい尽くした今日でした。


素敵な一日をありがとうございます。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.