ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
東京観光。
先週のひらめき通り、昨日、スカイツリーを見に行ってきました

押上駅が近いっという情報を基に伺いましたが、まさに真下!!びっくりしました。
若干の距離感から眺められるスポットかと想定していたのですが、ほんとうの真下でした。

距離をもって記録したかったので、浅草へ移動し、隅田川越しのスカイツリーを眺めてきました。

それから、一応!?っというか、折角きたのだから、と、浅草寺さんをお参り。
参道をはじめ、近々を周り、かっぱ橋商店街を経て、上野方面へ。

上野界隈のお店を眺めながらフラフラ歩き、秋葉原へ行き着きました。
ガンダムカフェは、この週末も大盛況だな!?っなんて思いながら帰宅。


まんまと東京観光、下町散歩した休日でした

楽しかった昨日、ありがとうございます。


来週は待ちに待った岐阜!!高山!!白川郷!!!です。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.