ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
東のエデン 劇場版
やっと観に行ってきました。

公開初日に行こうと思っていたのに、肝心のDVDの
最終巻がずっとレンタル中で。。

で、DVD見た後も、なんじゃかんじゃで。
映画館に行く機会がなく、今日になってしまいました。


感想ですが。
エンドロールが始まった瞬間、「ここで終わりかよ!?」っと
思ってしまうくらい、中途半端なところで終わりました。

だから、絶対次の、劇場版2も観に行こう。と思いました。

完全に制作サイドの思うつぼです。
おもしろいからいいんですけどね。

でも、正直なところ、テレビの方が見どころが多かったような気もしています。。
それでも見ちゃうんですけど。

好きなんです。あのキャラクターたちが。


あとは、「飯沼 朗」が、過去を知って「滝沢 朗」であることを
受け入れて以降の表情が、完全にテレビの時の「滝沢 朗」になっていたのが
なんかよかったです。うれしかったです。

以上、見た人しかわからないトークでした。


ご存じない方は是非ツタヤへ!アニメーションコーナーへ!!

東のエデン 公式サイト
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.