ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
新潟で結婚式
っということで、先週末に新潟帰りました。兄の、ニールヤングの、結婚式でした。

まさかの、披露宴直前。
式が開く数秒前に、「お色直しの前に付き添ってね」っという、母親の衝撃の発言を受け、不安定のなか、ガチガチの兄と幸せ過ぎる式の空気に包まれた、素敵な時間を過ごしました

付き添いの件は、まさかのグダグダの体を記録してしまいましたけど、素晴らしく素敵な結婚式でございました。

過去にいくつかお伺いした結婚式もありましたが、やはり、いっちばん素敵でした。

兄のような素敵な式を挙げられる自分でありたいと思います。

おめでとう。ニール。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.