ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
水道橋でライブ!!
っというわけで、渋谷の次は、水道橋!!会場は東京ドームです!!

KinKi Kidsさんのコンサートツアー、「君も堂本FAMILY」に行ってきました!!


今年1月の大阪公演以来なので、およそ1年ぶりです。

自分がいる場所と同じ空間に、ふたりがいて、そこでうたっている、踊っている、会話している。

もうそれだけで、うれしかったです。
素晴らしい時間でした。


年末の東京ドームコンサートは、初めてでしたが、カウントダウン仕様のセット??みたいなものや、通常ではありえないメンバーなんかも登場して、自分的に特別感満載でした。


2010年の24時間と何時間かを残して、とても貴重な体験ができました。


ありがとうございました、今日!!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.