ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
"あの"日を境に。
っと、のちに言われるような日が、
また1日増えちゃいました。


そんな中で。
できることと、平穏を。


ふつうに。平和に。


祈り。




おわり。

サクラばっかり見る1日。
っというコトで。
春に逢いに、今日も。

Fotor_145956320663847.jpg
うつくしかったです。とても。

なんかよくわからないけれども、
すこし泣きそうな気分になったりしました。
気のせい。笑。


それから移動して。

靖国通り。
DSC_0299.jpg
車が通る道がこんなにもきれいなんてすごい。と。

事故ふえないかしら。とかも。
見惚れるでしょ。完全に。


まっすぐ歩いてて、気づきました。
Fotor_145958885745830.jpg
遠く、とおくに。スカイツリー!
見えるのか!って。
(拡大してください。笑。)


幸せな気分満点で、散歩。
千鳥ヶ淵方面へ行こうと思っていたのですが、
サクラよりか人の方が多すぎて、
ちょっとひいちゃって、断念。

武道館も横目に。
DSC_0305.jpg
さんざん写真撮っているのに、
指入っちゃう残念さ。笑。


それでもカナリ素敵な景色を見られたので、
本日は終了。


サクラってすごい。ね。



明日はどこにしようかなぁ。



おわり。

ひかり。
しょうもない。
とか、
やるせない。
とか、
どうしようもない。

みたいな世界で、差し込むひかり。


音楽。




そんな気分。な。夜。



おしまい。
8月15日。70年。
2015年8月15日。

70年。平和を祈って。


穏やかに。



おわり。

8月9日。70年。
2015年8月9日。

70年。平和を祈って。



蝉の声が鳴り響く、暑い1日。


高校球児の熱い試合をみて、過ぎ去る日曜日。

長崎の創成館が9回裏のサヨナラで、勝ちました。

地元新潟の中越高校が9回裏のサヨナラで、負けました。


そういう一喜一憂を、大切に、ふつうに、
過ごせる平和を、今を、これからも。



さて。サザエさん。



おわり。

copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.